「未分類」の記事一覧

札幌でも人気のミュゼでの全身脱毛、予約は普通に取れる?

基本的に予約は取れます。 しかし、住んでいる地域によってとても差は大きいと思います。 札幌など中心部の店舗程、・・・

永久脱毛の痛みの具合と料金、経験談より

私は脇、ひざ下、鼻下をレーザーで脱毛しました。 5年ほど開花していますが、今もまったく生えてきません。つるつる・・・

カミソリでの処理から脱毛クリームでの処理へ

今までムダ毛処理となれば入浴時にカミソリで行うのがほとんどでした。 ですが、やはり剃った後に残ってしまう毛の断・・・

今までの脱毛経験、いろいろ紹介

女子たるもの、憎きムダ毛を見るやすぐ退治したくなるもの。 10代のころは自己処理のみ。 カミソリ・ピンセット・・・・

ムダ毛にサヨナラ、食べ物とサプリメントで毛を濃くしない対策

ムダ毛で悩む女性のほとんどは、 自分で自己処理したりエステサロンで脱毛したりしていると思うのですが、 食べ物や・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ